ゆるくてもDietは諦めない!!!

年齢とともにダイエットが難しく感じる。
食べないダイエットは、代謝が下がる。
食べ過ぎないように食べるダイエット!?
なんでもそうだけどバランスって難しいよね。

食べる食べる。

ちょっとサボっておりました。
家に居なかったのでPCから書けず
とりあえず、今日はPCより。


ダイエット中なのですが
目標も気になりつつある中
体重が減らずに停滞期・・・のようなので
あえて、我慢せず食べてみようと思い
週末より子どもたちと一緒に
普通に食べたいものを食べていました。


土曜日の早朝から家族で遠出!
サービスエリアでも食べる食べる。
お腹が空いたら食べるよね?!
お土産買ったら食べるよね?!
帰って来てもお土産食べるよね?!
(笑)


やっとの思いでサービスエリアに到着し食べた
久しぶりのラーメン美味しかったぁ!!!

その後、

ヘルスメーターには乗るようにして
現実を確認するも
思った以上には増えていなかったので
ま!たまにはいいか!?と
ストレスのないダイエットということで
あり!寄りのあり!ということにしました。
(笑)


体脂肪率が40%を切ってると
ちょっと嬉しい。
でも、体年齢72歳以下にならないのは
とても残念である(苦笑)。
もう、死ぬ!って言わてると思いながら
日々、ゆるめのダイエット頑張ります。


追伸・・・
今日は午後から雨になるようで
(まだそんなに降ってないけれど)
午前中、お買い物【火曜市】行って来ました。


眠くて眠くて・・・
これも低気圧の加減かな?
ちょっと日記書いて横になります!zzz