ゆるくてもDietは諦めない!!!

年齢とともにダイエットが難しく感じる。
食べないダイエットは、代謝が下がる。
食べ過ぎないように食べるダイエット!?
なんでもそうだけどバランスって難しいよね。

お肉でダイエット?!


昨日、ダイエットに関する番組を録画していて
夕飯はお肉だけ食べてダイエットする?!
っていうお肉ダイエットが紹介されていた。

とにかく飽きずにお肉だけを食べる
もちろん、糖質なんて食べたらダメだよね?!
野菜にも糖質の多いものがあるので
お肉だけ食べてダイエット!・・・と決めて
お肉を楽しむというよりダイエットを楽しめる
夕飯=お肉=痩せる・・・を習慣にして
ダイエット出来るか検証しなければ!


日曜日の朝・・・
(というより週末はダイエットモードが崩れる)
家族でブランチに行った。

わけ有りで撮影がこんな写真になってしまったけれど(笑)
とっても美味しいホットたまごサンド、最高でした☆
午後に、お腹が空いてしまい(笑)
以前から食べたかったブランパンにたまごペーストを挟んで
プロテインのジュースで空腹をストップさせた。

それと・・・
友達がバランスボールに座って食事をしているので
私も思い出したように子どもたちに膨らましてもらって
テーブルの椅子をバランスボールに替えてみる!!!(笑)

腰痛治るといいな~。
ちょっと低いようにも思うけれど
もう少し空気をパンパンにしないとダメかな?
本気のダイエット・・・だけど
出来ることを追加してやっている感じなので
最近は、少しずつダイエットを楽しめるように
なってきたような気がする。


後10日もない今年2019年だけれど
目標達成出来なくてもめげないようにして
来年の12月には元の姿に戻れるように
(親友より軽くなっているように・・・)
頑張ろうと思う。


昨日見た、YouTubeで・・・
痩せる人は、自分のダイエットストーリーを
作っている人だって。


ダイエットストーリー
ここに書くと恥ずかしいから(笑)
どこかにメモしておくことにしよう
(*´∀`*)


今日から夜はお肉だけ・・・を
やってみようと思います。
(自信はないけど、やってみよぅ!)