ゆるくてもDietは諦めない!!!

年齢とともにダイエットが難しく感じる。
食べないダイエットは、代謝が下がる。
食べ過ぎないように食べるダイエット!?
なんでもそうだけどバランスって難しいよね。

迷走

ダイエットもだけど
ブログも迷走してる感じが否めない。


自分の居場所がどこなのか
ちゃんと定めないと日々落ち着かない。


何がしたいのか?
どうしたいのか?
年末年始はいつもそう!!?


ちょっとした居場所が
心地よくなることもある。


最近はやっと子育てから手が離れ
子どもたちに養ってもらっている
そんな日々の中に落ち着きつつある。


そろそろ自分で動けなくなる
自分の身体を軽くしておかないと
子どもたちに迷惑をかけたくない。


一気に進んだ痛みに恐れを感じ
ダイエットもゆる~くなんて
本当は言ってられなのだけれど
追い詰められると逃げたくなるので
自由きままに残りの人生を
ダイエットしながら生きて行きたい。


迷走・・・しないように
これだ!って思うものを探しながら。