ゆるくてもDietは諦めない!!!

年齢とともにダイエットが難しく感じる。
食べないダイエットは、代謝が下がる。
食べ過ぎないように食べるダイエット!?
なんでもそうだけどバランスって難しいよね。

気分転換

昨夜は、満月だったので

いつものお願いをして

ブルーボトルでenergy Waterをつくり

気分転換に朝イチから飲んでみた。


朝は、

お弁当の残りのご飯が気になり

停滞期なのでいつものメニューをやめて

これまた気分転換に食べてみた。

自分に種をまく日。

朝ごはんに変化があると

何か変わるかもしれないと思い

チャレンジしてみた。


ご飯が食べられないストレスも

少しはあるのでいい気分転換に

なったりするかもしれない。

糖質制限……とは、

かけ離れてしまうかもしれないけれど。


でも、

自分に変化をつけることで

マンネリ化のモヤモヤから

脱却することについては大正解!

……だと思う。


金曜日、

土日の食事も気をつけないと。

あと半月で、どのくらいダイエット

出来るかなぁ。