ゆるくてもDietは諦めない!!!

年齢とともにダイエットが難しく感じる。
食べないダイエットは、代謝が下がる。
食べ過ぎないように食べるダイエット!?
なんでもそうだけどバランスって難しいよね。

食べても痩せる?

とりあえず、
今朝から午前中に食べたもの・・・。

朝は、とりあえず食事の前にお白湯を飲んでおく。

今週は、朝食に糖質はOK!にして恐る恐る食べている(笑)。

賞味期限が切れたばかりのギリシャヨーグルトにパルスイートを少々、
そして、冷凍のベリーミックスを乗せて頂きました。
今朝の体重測定なんだけど、また200g減で・・・、
今年の最低値にぐぐっと戻って来たようなそんな感じなんです。
あら?
あらららら?
糖質を我慢せずに摂ってるんだけど・・・。
昨夜も恐る恐るお土産に買った昆布を食べたいが為に
ちょっとだけ残ったご飯(もち麦入り)を食べた。

我が家の夕飯の時間は大体、18時半~19時の間なのだけど
お布団に入った23時40分には空腹で胃が痛かった(笑)。


何が怖いって、間食が止まらなくなる夕方・・・17時頃。

結構、食べちゃうので留めるようにKiriのクリームチーズを食べるけど
これまた、2個とかはちみつ付けて食べてしまうのである。(笑)

炭酸水を飲んで、昨日は食欲止まったけれど・・・。
夕方が怖い、過食になる夕方が!!!
今日は、まだお昼ご飯らしいモノを口にしていないけれど
大丈夫だろうか、間食。
とりあえず、さっきプロテイン入りのミルクを飲んだ後
コーヒーにココナッツオイルを入れて飲んでおいた。
今のうちに、食べたい糖質があったら食べておこうかな?
昨日もガッツリおやつタイムまでに食べてたから。


でも週末同様の今週の今日(木曜日)は、
ここから月曜日まで我が家のWeekDayなので気を付けないと!?
糖質を摂っても減っている体重がどこまで私をニンマリさせて
くれるだろうか・・・。